忘れられる

今日もお疲れ様でした。

私は仕事の後、新宿へ向かい
今月2回目のトランペットレッスン…だったのですが

スタジオに着いて…
10分経過…
15分経過…

来ません…


先生に連絡すると、なんと!
レッスンを忘れてたみたいで汗

明後日、秋葉原のスタジオでレッスンとなりました。

じゃあ、今日はどーするの?
スタジオは使えるとのことで、自主練習になりました苦笑

こんなこともあるんですね 笑

また明後日、レッスン頑張ります!
秋葉原のスタジオは初めてなので、また写真撮ってレポします〜。


【今日のスイーツ】

昨日、ローソンで購入したこれが美味しかったです。

是非お試しを!

些細なことでも幸せを感じられるって良いなぁ。