マリーンズはさらに上を行ってますから

スワローズ13連敗ですって

www.yakult-swallows.co.jp

きついですねぇ…
でも、スワローズファンの皆様
上には上がいますよ〜

ent.smt.docomo.ne.jp

ね 笑

だから、いつかは勝てます!
挫けずに応援していきましょうね!



私は連敗脱出の試合をテレビで見ましたけど、感動しましたよ。
その時からファンになりました。
あれから21年、人生の半分マリーンズを応援してます。
三度の飯よりマリーンズですよ。

そのマリーンズは今日も負けました。
角中抹消、怪我人多過ぎ!

www.google.co.jp




明日軽く立ち呑み行こうかな〜
何か呑みたくなってきた〜

あと、とあるものが出来上がったので受け取りに行ってきます。
明日が楽しみです!