ランチミーティング

お疲れ様です。

宿泊勤務を終え、今日は委託先の会社のW.Eさんとランチミーティングしてきました。
W.Eさんは先日東京駅でランチミーティングしてまして、今回は2回目です。

mountaincenter-k14-11m.hatenadiary.com


今日のお店はここです。

www.e-suishin.com
tabelog.com


ここで、サービス定食を頂きました。
日替わりなのかな?今日は豚汁とアジフライでした。

どうですか?
豚汁が大きい
アジフライも揚げたてで美味しかったです。

当然これも頂きます。

お疲れ様でした!カンパーイ!
ですね。

1時間半くらいのランチミーティング
そのあとは三田線の大手町駅までお見送りしてW.Eさんとはお別れ
今日も楽しいひと時ありがとうございました。
またよろしくお願いします!



東京駅に戻る途中にここに寄りました。
大手町に行く途中で見つけて食べたくなりました。

大丸東京店にある「たい焼き鉄次」


全自動たい焼き機?
これで34匹作れるらしい。


丸いから、どこから食べても餡が出てきます。

www.tetsuji-taiyaki.jp

パリッと薄皮と粒あんが美味しかったです。