開幕戦以来のマリンスタジアム(大敗)

今回のお休みは1日だけ

昨晩は飲みすぎましたけど、酔いは覚めましたし、ファンクラブ特典のスプリングチケットの使用期限が迫っていたので、マリンスタジアムに行きました。
開幕戦以来となります。



若い頃、いつかはこの辺に住みたいって思ってました。


天気はいまいちですかね


試合1時間ちょい前に到着しました。
この光景と21年付き合ってます。
マリンスタジアム、マリーンズが恋人です。
誰よりもロッテ
三度の飯よりマリーンズ



今日は2階の内野自由席で観戦です。
グラウンド全体が見渡せるので好きな場所です。


試合直前に

ボードの前でおっさん1人で撮影
こんなことするのはこれがタダで貰えたから

お菓子目当てにしてはちょっとさみしい撮影
でも、ロッテさんいつもありがとう
こんな球団を長きにわたり持っていただいて
そんなロッテと私も21年
これからもよろしく



さて、試合は
レアードの2発があったのですが…

試合は大敗
結果ダブルスコアじゃん…。

ライスタじゃないし、帰りが混みそうだし、明日仕事なので7回で帰りました。その後も追加点を喰らってましたので、途中退散は正解でしたね。

リクエスト判定は駄目
際どいあたりはファールになるし…流れが良くなかったですね。

自分の流れも良くなかった気がします。
極め付けはジェット風船を膨らませ途中で破裂し、顔に当たったこと。相当痛かったです。
人生で初めて風船にビンタを喰らいました…トホホ。





レアードの握った寿司を食べる三木
定番になりました。


レアードの友人と競争した謎の魚


最近は試合中に氣志團のワンナイトカーニバル踊るのね笑



夜ご飯はイオンモール幕張新都心のフードコートで。
博多だるまのらーめんと餃子を頂きました。

ではまた