沖縄料理と泡盛を楽しむ会

勝手に命名 笑

台風15号
参りましたね

久々に24時間徹夜
36時間不眠をやりました
まあ、最後の方は書類書きながら半分寝てましたが笑



そのままここへ

沖縄料理と泡盛を楽しむ会 第2回!

前回はこんな感じ

mountaincenter-k14-11m.hatenadiary.com

前回と同じくメンバーは職場仲間4人ですが、2名は入れ替えとなりました

いつもの師匠も一緒です



前回と同じこの店に行こうと思ったら

tabelog.com



なんと!予約で入れない
店の方からライブの日は予約してほしいとのことでした。
目的は世持桜さんのライブ聴きながら泡盛飲みたかったんだけどな…



隣にある姉妹店に行くことにしました。

tabelog.com

てぃんさぐぬ花さんから、姉妹店なので料理はほとんど一緒ということでしたので




お通し


おいしそうでしょう?笑

泡盛のコーヒー割が好きです
これは本当に旨いんですが、飲み過ぎ注意


これは普通のコーヒー割り


こっちはコーヒー牛乳割り
カルーアミルクかよ!笑

コーヒー割の方が美味しいです


私の職場の師匠が食べたソーキそば


さとうきびアイス
ウマウマ



お店を出て、代田橋から初台まで歩きました

途中に銭湯がありました
蒸し暑かったから入りたかったな…


新宿でみんなと解散
京王ライナーで帰りましたが


これは京八行きね





…久々に橋本まで行っちゃって
折り返しがない…

タクシー…🚕

そりゃあ36時間不眠で酒飲めばそうなりますな苦笑