明日から頑張ります!

お疲れ様です。

昨晩の泡盛の飲み過ぎにより、今朝もフラつきが止まらず、ジムには行けませんでした。二日酔いですね笑

改めて、昨晩は楽しいひと時でした。




今日、トランペットのレッスンを受けてきました。

4月からスタートし、先生曰く絶望的な状況でしたが苦笑
6月が終わりその状況を脱したようです。
限られた時間の中やってますけど、音が出ると楽しくなりますね。ピストンの指使いとか覚えていないことが多いですけど。

演奏できるようになったら、自由に音を奏でることが出来たらどうなるだろう。ワクワクが止まりません。

上達進度はノロマな亀ですから、いつになるかわかりませんが 笑

引き続き7月も練習します。





昨晩、てぃんさぐぬ花で頂いた、ちんすこう
コーヒーちんすこう
どんな味なんだろ