昭和島→八重洲地下街

昨日は残業後に体調不良で入院している上司のお見舞いに行ってきました。
上司は大分回復しており、明日退院とのこと。
お会いした時も以前とあまり変わらない印象でした。でも無理をせずゆっくりと戻して欲しいです。


東京モノレールの昭和島を降りて、少し歩くとこんな橋がありました。


見晴らし橋というらしい

ここでぼーっとしてみたい



お見舞い後はバスで大森に向かい、そのまま東京駅へ
八重洲地下街で飲み仲間とこの店に行ってきました。
というより、適当に歩いてたら仲間が見つけました。

tabelog.com


お店は沖縄の民家のイメージかな

美味しいから酒がすすみます。
オリオンビールから泡盛に移行。
シークワーサー割が美味しかった。


帰り…
また途中寝過ごして荻窪行っちゃいました。
京王ライナーの最終便は間に合いましたけどね。