残りわずか

はい、こんばんは〜!

松屋の牛焼肉と牛カルビの鉄板コンビにミニビールですよ
これが今日の〆です



今晩も
行ってきました野球場
残りわずかとなりました
マリーンズ 行こう!CS



今シーズン最後の東京ドーム


マリーンズファンの方がファイターズファンより多いぞ


ファイターズ側のライトスタンドは空席も



マーティン様は今日もホームラン
嗚呼マーティン様
この後の守備でフェンス際のファインプレーでフェンスに身体を打ち付け交代してしまいました泣

tv.pacificleague.jp

メロンサワー
メロンも入ってかなり美味かった


大地さん
最近調子落ちてる


加藤翔平
久々のスタメンなのに全く打てない
守備はファインプレーありましたが



一方、三家はチャンスに3ベースを打ち、一発で結果を出したわけで

これは三家の方が一歩リードか?
荻野が戻った時にどちらが2軍に落ちるか
翔平もっと頑張れよ!




話逸れましたが
試合はワンサイドゲームになりつつある感じ
序盤からマリーンズが点を重ねます

これでいくらなんでも逆転はないだろうということで

終盤は先発の石川に替えて中村稔


投球動作で足を上げている時のバランスが
さすがですね

マーティンがフェンス側のプレーで途中交代しましたが、ファイターズの中田翔と渡辺がフライをおっかけて接触してしまいます。

中田翔も途中退場となりました
両チーム共受難の日だったかな



試合はマリーンズが大勝!

www.sponichi.co.jp

マーティンは異常無しを確認
よかった


www.marines.co.jp



さて、明日のお休みどうしようかな・・・