東京ドームで日ハム戦

宿泊勤務明け
先輩と一杯やりまして笑

宿泊明けの昼間に飲むビール美味い!


今日は水道橋へ向かいます。その前にまずアキバ

これ購入
携帯型扇風機
試しに買ってみました

女子かいー〜笑笑


ヨドバシアキバにはビアードパパもあるので

わらびもちシューを購入しました


和な味でうまうま


急遽観戦!

改めまして、今晩は東京ドームで日ハム対ロッテ
東京開催なのに地元民が行かないのは駄目。
八王子は東京!
意地でも行きます!


到着


開門待ちの列に並んでいたのですが、暑さでぶっ倒れそうだったので購入。冷たくて美味しかった。



入場
今日はここから
早速ビール つまみは外で購入した揚げ餃子


今日の先発は小島
2013選抜で優勝した時の浦和学院のエース
早稲田大学から今年入団。埼玉県鴻巣市出身。


試合前にはベースランニングイベント
入場時には清宮Tシャツをもらいました。

試合は初回から良い流れ


日ハムの先発は吉田輝星
初回からなんと


荻野に被弾 先頭打者本塁打
(なお、2打席目も本塁打でプロ初2打席連続本塁打)


マーティン四球からの大地本塁打


清宮、まだまだですね。
途中のチャンスで代打出されました。


今季初出場?プロ初1軍の万波
豪快な空振り三振


旗がうまく写りませんでしたが、関西からも応援団が来ていたようです。


レアード


平沢大河


試合展開が良くて酒が進みます。
レモンサワー美味しい



ブランドン
チェンと入れ替えで1軍
んー、打たれていたし厳しいかな…


加藤翔平
途中出場
打席に立つことはありませんでした。


もっとしっかりしてほしい唐川
終盤微妙な展開に
点差あるのだから、回の途中降板はやめてほしい。
あえてボヤけた写真にしときます笑


最終回は吾妻が登場し、ランナーは出しましたが抑えました。


結局9対4でマリーンズ勝利
日ハムは8連敗となりました。


小島はプロ初勝利
ウイニングボールは登板毎試合応援してくれた両親に渡すそうです。


私もこの場に立ち会えて嬉しい


早速球団は「コジマじゃなくてオジマだよ」Tシャツ
間違いなく売り出しますね笑


雑感

☆観戦成績6勝3敗

☆外野は無理と判断したけれど、入場列に並ぶのが遅れたのが大きく、体力は何とかなったかもしれない。
でも、明日も仕事だし、無理はやめておいた。

☆最近の相棒 持ち運びも楽だし良いのだけれど

望遠にしろスポーツ選手の撮影には限界があるなと感じた。

でも

ポートレート機能があるのは楽しかった
撮影した写真が勝手に加工されるのであります。

☆1人観戦は気が楽だけど、ちょっと寂しいかな苦笑