再び町田

昨晩はZOZOマリンに行ってたので、夕方までグウタラ…

再び町田、ちょっとだけ

陽が陰り出した頃に外出
町田のヨドバシカメラに行って取り置き品を受け取りに。
仕事で使います。


町田

大学を卒業し、入社した某警備会社の総合職で
横浜支社に配属になり
現場経験ということでヨドバシカメラ町田駅前店警備隊に配属。
数ヶ月後に大卒という理由で店舗のレジ金管理等をする金庫業務に。
懐かしいです。


その頃は出来ていなかった109は最近レミィに変わりました。
中にヤマダ電機あったっけっかな?笑


一時期ボウリングにハマった時、宿泊明けで通ったラウンドワンの建物にあるボウリングピン
自宅にボウリングのボールがゴロゴロと眠ってます苦笑



この通りの中央に多摩センターからモノレールが延伸する予定なのですが、想像つきません。
ツインズのビルをつなぐ連絡橋を介し駅が出来るようですが…。


羽田空港勤務となり、神奈川件伊勢原市で勤務していた時にはよく利用していた町田は殆ど行かなくなりました。
町田のヨドバシカメラの警備隊に先輩がいましたが異動してしまいましたし。

今日で休日は終わり
明日からまた仕事です

雑感

★京王相模原線、多摩境駅で人身事故
matome.naver.jp
運転手さんが気の毒すぎます…

☆気になるお店

横浜線町田駅八王子方面のホームから見えるお店
ネコ好きにはたまらんでしょうねぇ

☆たけのこの里

沖縄行きたいな…

★マリーンズ
お話にならない…