眠い…けど休めない

今日は宿泊勤務2回目

朝は南大沢駅6時24分発の京王ライナーを使用しました。
お盆休みのせいか空いてました。

新宿から7時10分発のリムジンバスに乗りましたがこちらも空いてまして、20分くらいで勤務先の羽田空港に着きました。道空いてたみたいです。



お盆休みは通勤が楽で良いですねぇ。



と思いながら、バスに乗っている間、班のメンバーが体調不良でお休みすると連絡がありました。
と、いうわけで今日は欠員でやっております。
仮眠を削り、日中の休憩は確保できましたが、そういう時に限って特命事項があるんですね…




そんなことをしていたら、休憩が取れず、夜ご飯食べられず、先ほどやっと夜食とりました苦笑

リバウンドしかけてるので注意!なんですけどね。

昨晩の疲れが残っているんですが、そんなこと言ってられません。眠いですけど、いつも通り明るく頑張ってます。



マリーンズは今晩も勝ちましたし
佐々木千隼が2勝目です!

ではまた明日〜!


東京ドーム3連戦終わりました
明日からは京セラドームです。