弱い

お疲れ様です。

今日は休日でしたが、仕事の取材を受ける為に休日出勤でした。

仕事前は羽田空港にあるてんやさんでオールスター天丼を食べました。

取材は14時半から30分ほど
終わった後はナイター観戦の為、東京ドームへ向かいます。

水道橋駅に到着
空模様は微妙
関東甲信越も今日梅雨入りしたみたいですね。



東京ドームに着き、上司と職場仲間と合流


観やすい場所でした。


東京ドームのマリーンズファンは20年以上前から熱い。
ファイターズが東京ドームを本拠地にしていた時もなぜかビジターのマリーンズ側外野席がすぐに満席になってました。


OBの里崎氏


軽食にホットドッグを


試合展開が悪く、ソフトクリームで怒りを抑えます笑笑


試合は残念ながら敗戦
これで交流戦は1勝3敗に

今のマリーンズ打線は4番までが普通
5番以降が最悪です。
これでは勝てません。
中村奨吾は故障した後からいまいち
岡いまいち
捕手の吉田も今日の走塁で故障?ミートグッパイ?

岡を使い続ける井口さんもどうなのか、起用に偏りがありますね…
加藤翔平はダメなのか⁈
下にいる安田は?

故障者も多すぎ
角中
藤岡
田村
今日吉田が故障
みんなキャンプで練習してるのかな?
トレーナーどうした?仕事してる?

そんなわけで不満もたくさん出てきますが、現場は頑張っていると思いますので、明日は勝てますように応援しています。明日の先発は土肥です。ファームで勝ってますから期待します。




〆は日高屋のバクダン炒めと緑茶ハイ

明日から仕事頑張ります!
勝ちたかったなぁ…