今日はどうなった?

お疲れ様です。


今朝も天気はいまいち?
梅雨に入りましたからね。


私は通勤時にバスタ新宿で羽田空港行きバス停から見えるこの光景が好きでした。
晴れた時、曇りの時、雨の時、色々な表情を見せ、この光景を見て私自身色々な思いがありました。
この光景ももう見られなくなるのかな。



今日のマリーンズ
捕手の吉田も抹消
怪我人が多くてかなり厳しい中、試合中にレアードが死球を受け途中退場
流れが悪い…
幸いレアードの明日の出場は大丈夫のようです。
www.sponichi.co.jp

試合は9回表に追いつき、逆転したマリーンズが辛くも逃げ切りました。
益田はホントにダメ。
抑えは酒居かブランドンの方が良さそうです。

試合結果は以下の通りです。


明日の先発は讀賣が菅野
エースを倒して勢いをつけたいところです。

【雑感】
コンビニ(ローソン)で

を買ってみて


食べてみたんですけど

味がしない
鼻風邪ひいてるから…トホホ。
早く治ってくれ…。