タイミング悪いよ…

昨日は雨天中止
一昨日は同点に追いついてからのサヨナラ勝ちをおさめた千葉ロッテマリーンズ

レギュラー捕手の田村が体調不良の中、今日のスタメンマスクは吉田
入団当初は良いキャッチャーだし、顔も良いなと思っていましたが、いつの間にか田村に追い越されてしまいました。

出身高校は私の地元に近い日大三高
頑張ってほしいのですが精神的なものからか、いまいちなところがあります。
今日はどうなるでしょうか?


先発は岩下
今年から岩下の新生姜がマリーンズのスポンサーについています。
iwashita.co.jp

岩下の登場曲がマリーンズの応援ぽくて好きです。


【これは盛り上がる】千葉ロッテマリーンズ 岩下大輝 登場曲


欅坂46 Overture

試合なんですけども

ご覧の通りです。
岩下良く投げたんですけどね。

皆さん、ごめんなさい。

私がテレビ点けた瞬間、決勝打打たれました…

見なきゃよかった。タイミング悪っ!

決勝打なんですが、バファローズの盗塁からのキャッチャー悪送球で3塁へ進塁からでした。
失点に絡むミスしちゃダメでしょ。

今日はオリックス先発の山本由伸がよかったということで仕方ないですね。また明日明日!

明日からは札幌でファイターズ戦です。



ホント調子良いなぁ、翔平