あさドラ!

私が高校生だった25、26年前

両親の仕事の都合で引っ越しをすることになり、多摩センター駅のそばで大学生だった姉と2人暮らしを始めました。

場所は桜の写真を載せた乞田川のそばの賃貸マンションでした。

乞田川の桜の風景は今も変わりません。
乞田川を歩くと、色々な事が思い出されます。

電車に乗り遅れまいと駅までダッシュしたこと

当時飼っていた犬の散歩

毎日色々な思いをして通ってました。
嬉しい時も悲しい時も


そんな高校時代、
漫画雑誌は月曜日はビッグコミックスピリッツ
水曜日は週刊少年マガジン

教室で回し読みしてましたね。

当時に比べ、漫画雑誌も単行本も買わなくなりました。
スマホに依存し過ぎているのもあるかもしれません。

先日、久々に漫画単行本を買いました。

高校時代はHappy!だった記憶がありますが、
久々の浦沢直樹作品です。

これから読もうと思っています。

今晩はマリーンズ戦ですね。
試合が終わったらまた更新しますね。



【お知らせと雑感】
☆ブログ更新をインスタのストーリーでお知らせしてますが、ある程度の人数が閲覧したのであれば24時間経過前に削除します。何回も表示されるとウザいと思いますので。

☆ 昨晩のブログについて
ただ、大手町で呑んだだけなんですけど、書き方を変えてみるのも良いかなと思いました。
もう少しネタと文章力が欲しいなと思いますけどね苦笑