8月スタート

8月に入りました。
みなさまいかが過ごしでしょうか?

今日も退勤は13時半となり
ロッカーで同僚と会話したのち、14時に職場を出ました。


いつもの流れからスタート

お昼は食べたいものが特に浮かばす、品川の品達に行って、伝説のすた丼屋で、重いものを食べてました。

この年齢でまだこういうものを食べたくなるのは今後の健康を考えるとどうなのでしょうか(苦笑

がぶりとんかつ合盛りすた丼
アプリを利用し、100円をバック
100円バックがあったからここにしたんです。



デザートはマックで
マックフルーリーのニューヨークチーズケーキを

リバウンドへ向かって一直線
しかし、まったくリバウンドはしないのであった。
ジム通い効果抜群
1週間に1度でも違いますね。

・・・ブログの流れはここのところ食べ物の話題しかないですねえ
まあ、変わらぬ毎日ということで笑

ついに購入

タワーレコードのオンライン会員になって、オンラインで購入すると初回500円オフとなるということで、利用してみました。


コンビニ受け取りにしました。
自宅に不在の時が多いのでこっちの方が楽な時もあります。

中身は・・・

じゃん!

ついに購入
なお、RADWIMPSのアルバムは初購入となりました。

初回特典でCDサイズカードが入っていました(右)


早速、明日の通勤から聴こうと思います。


今日のマリーンズ

仙台4連戦の初戦は敗戦となりました。

www.marines.co.jp


2019年8月2日 東北楽天対千葉ロッテ 試合ダイジェスト


マーティンは好調を維持しているようです。
そんな中、期待しているあの選手が浦和から帰ってきました。

www.marines.co.jp

身体能力は高いし、両打ちだし、パンチ力あるし
開幕戦でも本塁打を打ち、幸先の良いスタートだったのですが、その後調子を落とし

正直トレードされるのではないかと不安でした。
でも、7月31日を過ぎ、その心配もなくなりました。

シーズンも残り僅かとなりました。
残り外野は1枠
センターとライトはそれぞれ荻野とマーティンが決まっている以上、レフトを清田・角中・三家・岡らと競い、なんとかレギュラーを確保してほしいところ

デビューから期待してるんですから、翔平