なんか忙しい

お疲れ様です。
一日中雨でしたね。いかがお過ごしですか?
部屋でのんびりしていた人
雨の中通勤通学した人
色々ですかね。

私は今朝からバタバタしていました。
色々なことがあってあまり休憩した記憶がなく、あっという間に夜が来ました。

これから仮眠です。1時過ぎには起きて、朝まで諸業務をこなします。朝、退勤前に上司に確認をしなくてはなりませんから、明日は残業かな…。

4勤2休の宿泊勤務は、2回目の宿泊の仮眠が早いので、明けの日は結構きついし、飲み会とかでも途中で堕ちる確率が高いです。それでも、宿泊勤務は拘束が長いけれど、手当は付きますし、明けの日が実質休みのように使えるから好きです。宿泊勤務者はそう思っている人が多いんじゃないですかね。

今のまま、続けていたかったけど、今年は転機の年なのかな。

これから先起こることには不安もあるけれど、自分にとってプラスなんだと思って頑張ります。
自分が頑張って少しでもみんなが良かったと思ってくれれば良いですね。それがみんなからの信頼に繋がると思いますし、自分の喜びになります。