阪神と讀賣に負け越し

おいおいおいおい〜
阪神と讀賣に負け越してんじゃん!

今日の讀賣戦も負け
1勝2敗で終えました。
借金を一つずつ増やしています。

今日も石川が良かったのは1回裏だけ
田村がいないのも響いてますね。

田村と藤岡が戻るとセンターラインが落ち着くかな。
次の横浜戦で選手の入れ替えがあるでしょうか。

私の体調が回復すれば、明後日か明々後日行きたいところなんですが、どうでしょう。
明日の勤務は欠員で休憩と仮眠が削られそうですし
タダ券があるのになぁ。

www.sponichi.co.jp

2軍では佐々木千隼が投げたようですが、もう少しかかりそうです。

www.sponichi.co.jp




梅雨の時期の紫陽花
綺麗ですね。

今週は前半が雨のようです。
通勤、通学には気をつけて
お身体気をつけて

私はまだ咳が止まりません…でも明日も明るく笑顔で頑張ります!