サインボール

おはようございます。

体調が良くない為に、ブログ更新遅れてごめんなさい。
だいぶ良くなってきました。



宿泊勤務明け、帰りは品川に寄り
品達の伝説のすた丼屋で

大好き唐揚げ
体調はあまり良くないけど、食欲はあります笑

伝説のすた丼屋とか、カレー屋さんのC&Cさんとか、リンガーハットさんとか
利用するときはこのアプリを使います

www.zeetle.jp

今回はこのアプリに届いた100円割引を使いました。
良く利用される方は是非。



その後は新宿に寄りまして
これが出来上がりましたので、受け取りに行きました。

mountaincenter-k14-11m.hatenadiary.com

マリーンズ オフィシャルスーツの詳細はまたということで
特典のマリーンズ選手の直筆サインボールを紹介します。

まずは今までのサインボールを

これはおまけ
2005年に日本一になった時に購入した記念ボール
ボビーバレンタイン監督のサイン入り


1着目のスーツを作成した時もらった
鈴木大地選手の直筆サインボール
背番号がまだ35番時代のもの


2着目のスーツを作成した時にもらった
福浦和也選手のサインボール

そして
今回は誰にしたでしょう






誰でしょうか?

ヒント
①背番号は私の好きな数字
②当ブログの3月に母校がちょい登場
③まだ今季1軍出場はない

答えは次回のブログで!

【追伸】
☆マリーンズの交流戦は今のところマイナスしかない
☆マイナスな気持ちはないのに、悩みや相談をしたキッカケでそれをマイナスと捉えられては困る