平成が終わり令和に

お疲れ様です。

平成最後となりました。
いかがお過ごしでしょうか?

私の平成最後は宿泊勤務明けとなります。




皆様にとって、平成はどんな時代でしたか?
私の平成の始まりは小学校5年生でした。

…そして今41歳。

人生で大切な時期が平成だった気がします。
思い出すと色々なことがありました。



明日から新しい時代の幕開けです。

令和

皆様にとって良い時代でありますように。

私はみんなが明るく笑顔で幸せであれば良いと思っています。その為に私は頑張ります。

相手が笑顔で明るくて幸せな姿を見るのって、私も幸せになりますし、楽しいです。
その為に頑張ることは自分に返ってくると思ってますから。



改めまして
令和時代
皆様にとって良い時代でありますように。