春の大嵐

勤務先では明朝風が強いようです。

春の大嵐ですね。

 

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190310190810j:image

今日の晩御飯になります。

 

お昼は食べられなかったので

おやつで

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190310190849j:image

これを食べて調整した後、この夜ご飯になります。

 

前も話しましたが、無理して痩せるのはやめました。痩せた先には何も無かったので。

 

でも、痩せたお陰で人にかっこよく見られたいって思うようになりました。

以前はお洒落する女性の気持ちがわからなかったですけどね。

 

食事ですが、結婚してから嫁に職場へ持っていく手作り弁当を作ってもらったことはありません。

お互いに共働きですし、子供が生まれる前はお互いに朝も早くて、今もそうですけど、私が早く出てましたからね。それに当時の私の甲斐性の無さがあったので引け目もあったのかな。

 

脱線しました…。

 

手作りって良いですよね。

私の人生は失恋ばかりの人生でしたけど、手作りのものを貰った経験がちょっとあります。本当に嬉しかったのは忘れないと思います。

 

日常のことが何事もなく過ぎてしまい、当たり前のことだと思って油断してしまったのか、気持ちが麻痺してしまって、日々の事柄に対する感謝の気持ちを忘れてしまっている気がします。馬鹿ですよね、ほんと。

 

今回、大腸にポリープが見つかった時、良性だろうということですが、健康であること、生きていることが幸せなんだなって思ったり。

 

1人でも多くの人がこの面倒くさいクソダヌキに関わってくれること。

 

こんなくだらないブログをたまにでも見てくれる人

 

ありがとう