360度変える?

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190301210551j:image

 

こんばんは。

今日は夜勤明け13時過ぎまで残業してきました。

 

悪い意味でうまく使われてる、上のいいなり。

良い意味では頼りにされている、頼みやすいとかですかね。

でも、私はそれ以外にもやる理由があるんです。

前の会社の経験なのですが、相手に「貸し」を沢山作っておけば、何かの時に助けてくれる。何かの時に意見が通るかもしれない。

今は「貸し」を沢山作ってます。それにその中で学ぶこともあるだろうし。

 

それでも、そのことで悩むこともあるんですよ。自分だけじゃなくて周りの事も考えなきゃいけないですしね。

 

長くなりましたが、今日私は360度カメラを手に入れました。

前から話している街歩きのアイテムの一つに加えたいなと。

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190301184712j:image

こちらがそのカメラ

iPhoneに接続します。

https://culdoor.com/opix360/iphone/

 

中はこうなってます。

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190301190021j:image

やはり、みんなで楽しむ感じのアイテム

私は街歩きする時1人なんですけど…

 

なお、繋げるとこうなります。

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190301211859j:image

カメラを繋げると普段とは逆になります。

 

で、アプリを入れて写真を撮ってみたんですよ。

すっかり忘れてました。360度なんだから

見窄らしいクソダヌキが映るじゃないか!

 

ということで、インスタにあげましたけど

https://www.instagram.com/p/BudM8urHDA4pGjYeSyQNRqJ0I-MKgOCQGZzlEQ0/

みすぼらしい姿をお見せして申し訳ない。試しに撮影しました。詳細は後ほどブログにて

 

…まあ、写真としては面白いので、これからの街歩き、インスタにはあげていきますのでよろしくお願いします。

 

最後に

題名の「360度変える?」の意味ですが、

最近私がやってる色々なことは職場の近い皆様には伝えておりますが、結局のところ変わってるようで何も変わってないのかなって思って書きました。

 

悪かったから、少しでも良くなりたいって思ってるんですけどね。