東京タワー

こんばんは。

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190225022749j:image

春の訪れを感じます。

今日の街歩きは東京タワーです。

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190225022849j:image

都営大江戸線、赤羽橋を降りてちょっと歩くと

すぐに見えました。

この時気付いたんですよ、工事中だったんですね。

 

 

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190225023004j:image

近寄ってみました。

迫力がありますよね。そしてメインデッキが工事中というのがわかります。

 

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190225023124j:image

メインデッキまで行ってみました。

夜景も綺麗だったけど、昼間も良いですね。

遠くにはスカイツリーも見えました。

 

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190225023328j:image
f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190225023332j:image

お台場も見えました。着陸する飛行機も。

 

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190225023444j:image

ノッポン遭遇 笑

 

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190225023515j:image

スカイツリーは毎年行きますが、東京タワーも良いですよね。

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190225023605j:image

歴史あるこのプレートを見ながら、今日の街歩きは終わりです。

え?食べ物がない?

ご期待に添えなくてごめんなさい。

 

【今日の雑感】

☆マリーンズTシャツでトレーニングしてみました。2005年に日本一になった時のユニフォームをモチーフにした里崎背番号Tシャツです。

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190225024207j:image

 忘れもしない、あのシーン。


2005年PO2ステ5戦、里崎逆転タイムリー2塁打

 

1999年にファンになり、6年が経過し、

マリンに行けばいつも不甲斐ない試合。

6年目にボビー・バレンタインが再び日本で監督をやることになり、社長に瀬戸山氏を迎え、今までのマリーンズが変わると嬉しさを感じました。

その翌年、ファンになって7年目で優勝した時の喜びは今でも忘れません。

この動画にある決勝打の時、マジで泣きました。弱くても諦めなければいつの日か夢は叶うんだなと。

 

この文章を書きながら、今思い出しました。

諦めちゃダメなんだって。