またまたまたまたiPhoneケース購入

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190227144000j:image

私は懲りずにまたケース買いました。

 

無駄遣い極まりないです。そんなこととっくにわかってます。

私の場合、悲しいことにストレス発散が物欲なのでしょう。

気分乗らなかったり、嫌なことがあったり。

そういう時に気分変えたいって思うことが多くて、モノに頼ってしまうんです。

今日は気分が落ち込んでますかね 苦笑

 

iPhoneケースしかり

Apple Watchのベルトしかり

メガネしかり…まあ色々

 

モノに頼って、何か変わってくれって思ってる。

自分って弱虫だなって思います。

この歳になってクソ野郎ですね。

 

 

さて、今回のiPhoneケースはこれです。

このiPhone・・透けてる!?スケルトンデザインケース「Translucent」が男ゴコロをくすぐる。 | iPhoneケース・カバーならAppBank Store

 

詳しくはappbankstoreさんのレビューをご覧ください。

付けてみたんですけど、なかなか良い。

まずは裏面にさりげなくiPhoneの内部構造が描かれており、スケルトン感が。

そしてミラータイプなので、おっさんの身だしなみにちょうど良い。

 

これに合わせて待受を変えました。

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190227144930j:image

これで擬似スケルトン完成です。

 

ケースを色々購入した中では高額な方ですが、やはりそれなりの良さがありますね。

今まで落として割ったケースもありますので、大切に使わないとですね。

手帳型ケースも好きで、さっきまで使ってました。何故かわからないけどネイビーが2つありますけどね笑。

 

ケースに飽きた方はどうでしょう。

デジモノグッズのご相談は私まで 笑

 

【今日の雑感】

☆気分変えたくてSNS関係を色々変えてみました。真っ白なのもシンプルで良いでしょ?