名古屋どら(ドラゴンズではない)

こんばんは。

 

職場のお休みは今日まででした。

明日から元に戻ります。

 

名古屋どら

 実家に行ってお土産をさしあげてきました。

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190309211012j:image f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190309211022j:image f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190309211032j:image 

 

これは

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190309220318p:image

 

定番菓子 – 愛知【名古屋】和菓子の小ざくらや一清

 

ということですね。

新幹線改札口前にあった売店では残り1個でした。

 

マリーンズいつになったらホームで勝つのか

今日は今季初のマリンの試合。

…でしたが、結果は残念な結果だったようですね。

 


2019年3月9日 千葉ロッテ対中日 試合ダイジェスト

 

www.marines.co.jp

 

去年から本拠地で勝ってない気がするんですけど、不安です・・・。

 

 

新応援歌はほぼ予想通

なお、昨日のブログで予想しました新応援歌ですが、大体当たってましたね。

 

ここでYouTubeであげていただいた方の動画を拝借して…

 


2019千葉ロッテマリーンズ新応援歌(藤岡、レアード、岡、バルガス 選手他)

 

動画提供者の方に感謝申し上げます。

 

私の予想では

藤岡裕大◯→結果◎

安田尚憲◯ →結果✖️

岡大海◯→結果◎

バルガス◎→結果◎

レアード◎→結果◎

藤原恭大△→結果✖️

菅野剛士△→結果✖️

新チャンステーマ△→✖️

バルガスはクルーズの流用

ナシオナルとアタックテーマは歌詞変更でしたね。

 

藤岡祐大は原曲がこれだそうですよ


星のかがやきよ/ZARD

 

<今日の雑感>

☆今朝ジムで走ったら3分で息切れ。これではフルは無理だし、時間がかかりそう。

そもそもの話、現状だってデブ!