ふらっと、珈琲店に入店してみた

以前に比べ、街中には

コメダ珈琲店

珈琲所コメダ珈琲店

星乃珈琲店

星乃珈琲店 オフィシャルサイト

など、落ち着いた空間を過ごせ、気軽に入れる喫茶チェーン店が増えました。

 

日曜日の昼間、1人で過ごすひと時

今日はさかい珈琲に行ってきました。

さかい珈琲

 

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190303112547j:image

ひさびさにウインナーコーヒーを

 

なお、さかい珈琲は東京にはここ町田しかありません。

なお、神奈川では平塚にあるようです。

 

 

 

今日は雨です。

雨って色々な感じ方がありますよね。

嫌いな人もいれば好きな人もいる。

 

皆さんはどうですか?

 

自分は雨降ると傘さしたり、洗濯できなかったり、めんどくさいなぁって思っちゃいますし、好きなプロ野球に影響するからあまり好きじゃないかな。

 

でも、静かな空間で目を閉じて、気持ちを無にして、しとしとと地面を打つ雨音を聞く…嫌いじゃないです。

 

 

 

ところで、こういう喫茶店ってパンケーキ系が名物ですよね。

今日は食べられなかったですけど、これ美味しそう。

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190303113435j:image

 

 

これを見たらまた明大前のあのお店行こうかなって思いました。

 

あの空間は1人でいるのに良い雰囲気なんですよ。

ポン太の街歩き 第2回 〜明大前〜 - ポン太の気まぐれな日常

 

明日からまた仕事

皆さんお互いに頑張りましょう!

 

 

【今日の雑感】

☆そろそろ始めたいと思う。

多分行けると思う。10ヶ月前に比べて負担は軽くなったから。