ランチタイムに乗り遅れて

お疲れ様です

今日も残業
職場を出たのが13時半に…

先輩とランチをしに新宿の高層ビル街に行きました

場所は住友ビルの52階

出張入れて10連勤だったせいか、新宿まで爆睡状態
危うく先輩に写メ撮られるところでした苦笑

私のことを知っている方は、私のいつもの酷い状態が想像できると思います苦笑



さあ、お店に着いた!
住友ビル
52階!


ポ「2名です」

店員「終わってしまったんですが」

14時30分ラストオーダーで
今は14時37分…トホホ



さあ、どうしようか
ということで、向かった先は向かいの都庁

そういえば都庁に食堂がありました!
都民のくせして、一回も行ったことがなく

行くことにしました

tokyotochougizidourestaurant.gorp.jp

で、レストランは

こんな感じ


メニュー表
色々ありますね


チキン南蛮定食890円



人気があるのか、16時以降は

なんと貸し切りとなり、閉店



今日は生ビール中ジョッキが200円だったようですが、飲んだらアウトの気がしてやめときました笑

都庁に来たら是非どうぞ