疲労困憊の割に

台風19号の被害に遭われた方々へ
心からお見舞い申し上げます

こんばんは
東京は台風一過の良い天気

先日の15号に続き、19号も私の職場のチームがあたりました
おまけに地震もあるわ、職場メンバーのアクシデントはあるわで私は持ってるなぁと感じた2日間でした。

休憩も仮眠もなかなか取れませんでしたが、先輩方に助けられ、チームのメンバーや仲間に助けられ、乗り越えることができました

このブログは見てくれていないと思いますが、本当にありがとうございました
至らない統括で申し訳ありませんでしたが、とにかく明るく元気に、乱す事なく仕事を進められたのではないかと思っています
反省点は多々ありますが、常に勉強
次に生かします!


仕事を終えた後は先輩と同僚で一杯

一気に飲み干しました!
疲労困憊の割にその一杯がどんどん増えまして夕方まで

リムジンバスで帰宅したのですが、多摩センターまで記憶がない…




自宅に帰ると
先日注文したものが届いていました


何かだいたいわかりますかね?




ではまた明日…

疲れて仕事行きたくない…