9月スタート

今日から9月
今月もよろしくお願いします。

宿泊勤務が終わり、先輩に誘われてイベントに行ってきました。


今日からJALでAirbusA350が就航するのに伴い、羽田空港1ビルでイベントが行われています。

ミーハーな私は

JALの植木会長と2ショット



その後はバスで海浜幕張へ向かい


また来てしまいました
今日はナイターですが、観戦は出来ません。

でも、この目的は果たしました。


マーティン!

先日、東京ドームの試合で入場者プレゼントで貰ったブラックユニフォーム
佐々木千隼はゲットしましたが、本当にゲットしたかったのがこれでした。

今日は余裕でもらえました。
お昼の時点で相当余ってるように見えたのですが、全部捌けてるかな…



その後は海浜幕張に戻り


自分が豚野郎なので豚野郎ラーメンを食べ共食いしました笑。
胃の調子が良く、全て平らげました。



あとはこれが今日までということで
新宿駅南口にて


これを撮影して帰路につきました。



ねえ、今から晴れるよ

今日も良い天気をありがとう😊