久々のお休み

10日ぶりの休日
…ですが、こんなイベントがあるのを知ってしまい

www.ippudo.com

近くでは何処があるかなと探してみると…
そういえば町田にありました


というわけで、行ってみたら店員さんが店の前に

9時に配り始めて30分
まだ整理券を配っていました

ということで

ゲットです!

これで今日のお昼はタダ
替え玉も無料

…なんですが、交通費かかってるんですよね
家でカップラーメンとんこつ味の方が良いんかなぁ

いやいや、カップラーメンとは比べちゃダメでしょ

整理券で入店時間が11時半の指定ですので、ウィンドーショッピングをしながら待ちまして

ついに

いただきました

赤丸にしました

美味しい
麺はバリカタから替え玉はハリガネ

普段食べる家系と違ってサッパリしてるかな



明日はドラフト会議
休みがたまたま合いましたのでテレビで見ます

引け井口〜
頼むぞ井口〜

佐々木くん、来てくださいマリーンズに!



雑感
★ユニクロで、おばさまに店員と間違えられた
なんでだ苦笑
★1日が長く感じた
休みってこんなに長いんだなぁ…
あと3日も休みだ!