詰めすぎ、大きすぎ…

今日もお疲れ様でした。

私の公休は近所のスポーツジムからスタート
いつも通りの流れでトレーニングです。

ひと汗流し、自宅に帰ってシャワーを浴び

今度は近所のGSで洗車
ここのところ天気が読めません。かといって汚れたまま放置はコーティングを痛める気がしますし

洗車を終え、自宅に帰り
予め回していた洗濯物を干し


南大沢から電車に乗り


新宿を経由し


海浜幕張へ
今日は天気良かったなぁ

ここからバスに乗り


着きました
ZOZOマリン



試合ないからガラガラ
寂しさを感じます

目的は


19日のチケットゲット!
夜の宿も確保し、万全の体制

すぐに折り返し、海浜幕張駅へ戻り…

その後は

新宿駅へ向かい


南口のドコモショップへ

空いていたので手続はすぐ終わりました
何の手続かは公表を差し控えますが、これをやらないと近日の祭には参加できないので笑

その後は西口へ移動

ラグビーワールドカップ日本大会のオフィシャルショップへ
スバルビルの跡地にできたんです。

まあー、すごい品揃え

店員が多過ぎて選びづらかったです。
休日は混んでたのかな

www.rugby-japan.jp

rugbyhack.com

ここでこれを購入

ネックストラップ

あちらこちら行きましたが、目的の8割は出来ました。
やり残しが残ってますが、また今度ですかね。

明日からまた仕事頑張ります!


雑感
★ラグビーワールドカップオフィシャルストアでネックストラップしか購入していないのだが、袋がこれしかないそうで…

ま、まぁ…良いんだけどさ、大きすぎるよね苦笑