焼き肉〜!からの天気の子

お疲れ様です!

今日はお休みの1日目
午前中はカラオケに行き、トランペットの練習を


悲報
近所のコートダジュール9月2日をもって閉店

うーん、厳しい
橋本か永山のコートダジュールまで行かなくてはならなくなりました。
まあ、平日の午前中は閑散としてましたし、仕方ないのですかね。


今晩は五反田

職場仲間であり、私が今の会社に入社した時の先生と代田橋の沖縄料理店に行こうと思ったのですが
肉好きの先輩が合流することになり、変更。
参加メンバーに合わせ、五反田にすることに。
こういう時は都下は不便ですねぇ。
でも、みんなが喜んでくれればいいんです。


五反田、久々に来ました。


駅そばのこの店は美味しいのかな


みんなが集合する前にこの店に行きました。


www.oslo-coffee.com

オスロコーヒーです。


アイスコーヒー、美味しかった。

さあ、焼き肉!

今晩はこの店です。

和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 五反田店
〒141-0031 東京都品川区西五反田1-5-2 トラヤビル4F
4,000円(平均)
r.gnavi.co.jp



肉うまい
お酒はドリンクバー形式でした。

21時半に終わり、品川までついて行って解散。

東京経由で

また寝過ごし 苦笑


天気の子station

www.google.co.jp


新宿駅南口

また「天気の子」観たくなっちゃったよ。


マリーンズ連勝!

今日もマリーンズ勝ちました!


ハイライトvs 千葉ロッテマリーンズ 17回戦

8-1
しかも途中出場した加藤翔平もタイムリー
マーティンも好調
2年ぶり先発の西野も頑張りました!