夏も終わり、何しよう…

おはようございます

朝晩だいぶ涼しくなりましたね
いかがお過ごしでしょうか?

昨日は宿泊明け
自宅から職場が遠くて、帰る時が面倒
そのせいか宿泊明けはダラダラと帰ります
遠いからこそ、都内を寄り道したりできるんですけどね
自宅から行くよりその方が安上がり

涼しくなってきましたので、街歩き再開かな
どこいこうかな、何しようかな




昨日は用事があり、アキバへ
お昼は普段食べないものを…と思っても、財布の都合上いつもそうはいきません
そういう時はいつもここを頼りにします


箱根そばですね

高校の時から世話になってます
大学の時は通学で小田急は使いませんでしたが、高校の通学時、就職してから通勤時、よく使ってました

高校時代に比べればメニューも増えました

昨日はスタミナそば
ニンニクの芽のかき揚げとお肉入り

そのあとはデザートで
ビアードパパのメロンパンシューを




会議もあり、職場を出たのが遅かったので
この後、用事を終えて帰宅しました

週末はtpのレッスンと、久々の友人に再会し、近況を報告してきます