宿泊勤務の悩み

お疲れ様です。

今日はこの先のことを考え、部屋の片付けをしていました。
その合間に近所のカラオケ、コートダジュールのモーニングパックを利用して、3時間
発声練習とトランペットの練習を。

発声練習と言ってもカラオケなんですけどね。

アイドリング!!!のサマーライオン歌いながら、
バモバモー バモ東京!って言ったり


FC東京feat.アイドリング!!!「サマーライオン」


マリーンズのこれを歌ったり


千葉ロッテ公式CD「マリンフィールドソング」よりFlag of victory

マリーンズが2009年、球団フロントと応援団が揉め
応援団が解散し
今は楽天に移籍した元応援団長のジントシオさんが、2010年新たに作った応援団で
攻撃開始のテーマがこれだったんです。


千葉ロッテ2010 勝利の旗

当時は良かったなあ。
今、職場の若い人たちにマリーンズファンがいますが
2010年にいて欲しかったなぁ。



話は逸れましたが、トランペットは上手くいかなかったのですが、何か掴んだ気がします。
今月は先生との都合でまだレッスンを受けてませんが、早く受けたいです。

トランペットのメンテナンスをして、カラオケは退出
そのあとはまた部屋の片付けをして1日が終わりました。

今日のマリーンズ

今日のマリーンズは連敗脱出!
種市頑張りました。

交流戦前半終了
3勝6敗

明日から中日3連戦
まずは初戦取りましょう!

明日は本来なら有給休暇で、習志野高校の吹奏楽部とマリーンズの応援コラボを観る予定でしたが、班のメンバーの一生に一度のことの方が大切なので、交代し出勤にしました。

明日の試合は録画して後日観よう。

宿泊勤務の悩み

明日、マリーンズのオフィシャルスーツを着て行こうかと思ったのですが


マリーンズのタグ付き
裏地が結構派手なのね

明後日が雨のようで…
宿泊勤務って、明けの天気が寒かったり、雨降ったり
出勤したその日と変化があるから困りますねぇ。