大笑い

お疲れ様です。

今日は職場仲間と新宿で会いました。
まずは「らんぶる」でひと息

tabelog.com

ここの良いところは煙草が吸えること

え?
私は吸いませんよ。
相手が喫煙者なら、気を遣わずに吸ってほしい。
それで気分良いなら良いじゃない笑

そのあとはここで

www.yoshimoto.co.jp

16時からの回はこれでして

チョコレートプラネットが出演するし
これはヤバイ


前説芸人の名前を忘れましたw

録画ができませんので、説明は難しいですが
大笑いしました!
笑うのはホント良い!
初っ端からミキで笑いました。そこから良い流れでした。
佐久間一行のあるあるネタも面白かった!

そのあとは西口に移動し
ここで

www.segafredo.jp

余韻に浸りながら

楽しい1日でした。