バタバタ…

お疲れ様です。

昨朝からバタバタしていました。
先日受けた取材の初稿が出来たのですが、勤務の都合昨日までに取材先に返答をしなくてはならず
役員から沢山の修正を頂き、ギリギリで返答。

振り返ると
夜勤明けの火曜日の夕方に初稿がメールで来て
私は水曜日と木曜日は連休

昨日金曜日が返答期限とは…苦笑

こうして、あっという間に夕方が来ました。

…疲れました。


でも、職場で以前お世話になった方が訪れたり、以前一緒に仕事をしてきた仲間の顔を見るとそれだけで元気が出ます。

反対に私はどう思われてるのかなぁ…苦笑



来週は金曜日が神宮
18日と25日がトランペットのレッスン日です。
17日は会議に出席する為に明日は仕事お休みです。

また今日更新します。

【最後に】
☆来月から心機一転のはずが…苦笑
色々ありますよね…私は振り回されてるなぁ…。