ありがとう

咳が出だした…
鼻水止まらん…

お疲れ様です。
風邪ひきました。
寒暖差についていけなかったか、油断したか、疲れか
全て当てはまりそうな感じ 苦笑

でも食欲はあって

今日のお昼は新宿西口の箱根そば
トッピング無料券の期限が15日までなので、消費です笑

そういえば宿泊明けの立ち飲み、やってないなぁ…。
早くやらないと




職場の私のチームは信頼できる仲間に恵まれ
今まで色々ありましたが共に乗り越え、時に楽しくすることができました。

信頼できる責任者にエースの3番手
春から加入した大物
心優しい若手
良く動いてくれる父親のような人…

私がこんな人間だから、特に上の2人には迷惑をかけました。
私がしっかりとした人間だったら良かったのに。
だからこそ、彼らは彼らなりに頑張っているのかな。



職場は秋に変化があるでしょう。
来年には羽田空港国内線の一部が国際化されますから、その影響です。

以前も話したことがありますが、私の経験上同じメンバーの体制はもって2年という感じがします。
今のチームのメンバーで仕事ができるのはあと少しかもしれません。

たとえそうなっても
今のチームから私がいなくなっても
今のメンバーなら大丈夫です。
(むしろ居ない方がいいんじゃ…笑)

チームのみんな、今までどうもありがとう。
あと少しの期間、お互いに頑張っていきましょう!



チーム以外にも
お世話になっている、なりっぱなしになっている方々
春から違う場所で頑張っている仲間
ブログを見てくれる方々

いつもありがとうございます。


【追伸】
交流戦、対讀賣は今日で終わり

結果はどうなるか
夜余裕があったら、また更新しますね。