マリーンズ 終戦

お疲れ様です



千葉ロッテマリーンズの2019シーズンが終わりました。最悪な形でね

目の前でライオンズの胴上げを見せられ
CSには出られない

最悪です

マリン行ってたら間違いなくキレてましたね
試合内容もファンを馬鹿にしていますし

今年は私自身もここまで良くはないですし、マリーンズだけでも希望を…と思ったんですけどね

でも、マリーンズにとってこれで良かったと思います。目の前で胴上げを見せられて悔しかっただろうし、その悔しさをこれからにぶつけて貰えば良いんです

マリーンズはまだまだ上に行きますよ
そう信じて、私は前向いて今まで以上に頑張って応援していきます!

マリーンズ球団の皆さん、1年間お疲れ様でした

来年こそは(といい続けて、何年経ったかわかりませんが)優勝しましょう!

マリーンズファンの皆さん、来年こそは一緒に喜びましょう!




私は今季は11試合の観戦でした
外野は2試合しか行けず、消化不良でした。

来季は今季以上に観戦に行き、外野応援したいと思います

観戦成績は6勝5敗でした
貯金1でした




悪いものは一掃して、新たな一歩を

これからも明るく元気に前向きに頑張ります!