夏休みは終わり

お疲れ様です

今晩のマリーンズ、見事に喰らいましたノーヒットノーラン

過去私が観戦した試合で、完全試合直前というのは経験しています

14年前になるんですね


2005.5.20 李承燁8号 川上憲伸完全試合阻止弾


当時まだマリーンズファンだったふらんさ氏とこてつ氏と一緒に観戦した記憶がありますが、違っていたらごめんなさい。

まあ、ホークスの千賀投手見事でした

マリーンズとしては余計なことを言わずに、勝ち進んでもらいたいです。

headlines.yahoo.co.jp

余計なことを言わずに…
余計なこと言うなよ…



私はちょっと遅れた夏休み
先程帰京しました。

名古屋1人往復運転は疲れました…


途中


新東名高速道路の浜松SAで


牛串に



プリンパン



足柄SAで


桜海老のうどん

食べて食べて2回の休憩を挟み、6時間かけて自宅に到着しました



最終日はリニア・鉄道館に行きましたが、その話はまたにします


リニア・鉄道館の私のお土産です

これで夏休みは終わりです