🎺の練習

今日は残業の後、新宿のいつものスタジオで2時間
トランペットの練習

残業からの帰り、昼ごはん食べる暇なくスタジオ来たら、先生に何か食べなさいと言われ菓子パン咥えてから開始笑

小学生の時以来、久々に楽譜を学びました苦笑
実は小学校低学年の時にピアノをちょっとやってまして

まさか30年後にまた勉強するとは思いませんでした
睡魔が襲ってきてかなり限界近かったですが苦笑

社会人なりたての時にちょっとだけオペラサークルに入ってました…けど、楽器じゃなかったし、楽譜はそんなに読まなかったです

私の先生はレッスン中に演奏してくれるんですけど、競馬のファンファーレも簡単に吹ける
なんと、10年前くらいに学生の時に府中の東京競馬場で吹いてたとのこと

やっぱりすごいや先生

そんな先生に教わってる40代のおっさんはなかなか上達せず…
年末までに目処つけたいんですけどなかなか

野球が終わったのでこれからは頑張れるかなと

にしても、本拠にしていたカラオケボックスが無くなったのが痛いです



そのあとは夜ご飯
今日は、はま寿司


ちっちゃなビールに


マグロと大葉の挟み揚げ

その他諸々で合計993円也



明日は前の職場で知り合った人と久々の再会
求人活動してきます