聖地巡礼してきました

宿泊勤務で定時退勤できないタヌキです笑

今日も残業
上司に相談と付帯業務、月末の締め
付帯業務が通常業務中にできないところが辛いところ

通常業務も、休憩を取ろうとすると事案が起こります
タイミング悪いなって思います。落ち着いたら信頼する仲間に引き継ぎますが

残業してると契約先の方には、住民票を羽田空港に移したら?とか
先輩とか仲間には宿泊明けには防災センターに当たり前に居るねとか言われてます笑

今日はみんなに頭がギャラクシーフライトですって訳のわからんこと言ってます。眠いことを表現したんですけど、もうヤケですね笑

まあ、色々やること多いですけど、今後の自分に生きる、いや、生かすんだって思ってやってます




退勤は14時前となりましたが、今日は行きたいところがありました
品川の立ち食いそばでそばを掻き込み
向かった先は…


わかりますか?


そうです、天気の子で陽菜が不思議な力を得た場所であり、劇中で逃亡した帆高が警察に囲まれるクライマックスの地でもあります

この代々木会館

8月1日から取り壊しとなるそうです


拡大して屋上部分を撮影してみました
実は代々木駅のホームから撮影する方が良いみたいです







取り壊されてしまうのが残念極まりないですが、
老朽化が激しく、大きな地震で崩れそうです


もう一回天気の子観よう
観てからもう一回ここに来たい
そう思いつつ、この場を離れました

私の他にも聖地巡礼している方が多かったです
車通りも多いので、巡礼される方は周囲に注意を



明日はzozoマリンスタジアムに行ってきます。
マリーンズの応援はもちろん、ファンになってからお世話になっている女性を応援に行きます
特別な日なので

…お気に入りのビールの売り子と思った方、違いますよ笑