明日は久々の街歩き

今日も宿泊勤務
朝から雨でしたが、日中は暑かったようですね。
いよいよ梅雨が明けるのかなという感じですね。

暑い日が続きますが、明るく元気に頑張ります!
自分がどうしようと関係ないかもしれませんが、テンション下げると迷惑かけるし、気分悪いですもんね。
それならバカ明るくやってるほうがマシ笑


…さて、今日のマリーンズ
サヨナラ勝ちで連勝です!


2019年7月28日 千葉ロッテ対東北楽天 試合ダイジェスト

行きたいなぁマリン
チケットあと6枚近くある…
ライスタで弾け飛びたいなぁ



明日は久々の街歩き
聖地巡礼、どこに行くでしょうか?
答えは明日、当ブログをご覧くださいね。


もう一つ、私がいずれ行ってみたい店

www.kogetu.co.jp
何故かはホームページを見ればわかります笑