トランペット…

今日は12時からアリオ橋本の美容院で髪を整え、
15時半からトランペットのレッスンで新宿

美容院の前に食料品の買い出しに
レッスン前にユニクロでスラックス購入
(サイズがユルユルになってしまったから)

よくもまあこれだけ色々と動くものです。
休む暇はほとんどありませんでした。




こうして、お休みは終わり
明日からまた仕事です。

トランペットは吹けるようになってきましたがまだまだですね。どれくらいかかるんだろうか…。学生じゃないから練習する時間も限られてますからね。

トランペットが吹けるようになったら、中古のトランペットを買いたいと思っています。新品だと20万近くしますしね。
先生がオススメの楽器店があるらしく、紹介して貰おうかと思っています。

…まあ、まだそのレベルではないけれど。

自在に操れれば、応援歌も吹ける、邦楽も吹ける、クラシックも吹ける…楽しみです。

いつも食べ物ばかりが目立つ当ブログ
今晩はここまで

また明日更新します。
おやすみなさい。