サカナクション

今日から仕事

仕事中に急に他の仕事を差し込まれたので、リズムに乗れず、あっという間に夜が来ました。



さて、題名の「サカナクション」ですが
マリーンズに入団したマーティン選手の応援歌の原曲がサカナクションのアイデンティティなんですね。

レオネス・マーティン選手 応援歌

実はこの応援歌、以前所属していた外国人ホワイトセル選手の応援歌でした。

千葉ロッテマリーンズ ジョシュ・ホワイトセル 2012 応援歌

今日、マーティン選手が来日初出場しましたが、守備で強肩を見せたようです。

名刺代わりの好返球!! Mマーティンの強肩ぶりをマルチアングルで!!

いいんじゃないですか、何か魅せるものがあるというのは、見ていて楽しいです。



なお、試合の方は・・・(以下略





職場のチームのメンバーから薦められたんですけど、美味しいです。
すぐに溶けてしまいますが、その感じが良いんです。
一緒に仕事している仲間に「お疲れ様」という気持ちを添えて配っています。