〇〇納め

今日からまたお休み

朝ごはんを食べなかったので、お昼は多めに。
今日はここにしました。

iekei-yamatoya.com

最近、ハマってます


今日は醬油味にしたんですけど、塩より良いかな

これに唐揚げをつけました。

唐揚げ大好き
唐揚げでビールは最高でしょ
この場では飲んでませんけど。

この店は、ランチ時間帯にライスが無料だったんですが、今日をもって終了に。

このラーメンのスープにニンニクと豆板醤をちょっと入れて
で、もってご飯を入れて雑炊風に

太るなこりゃ…苦笑。



この後はカラオケボックスでトランペット吹いて
色々歌ってました。

明日は昼から美容院とトランペットレッスンです。



ついにこれにも出会いました


ピスタチオ味、美味しい。
おやつにいかがでしょうか?

太るなこりゃ…苦笑