迷った挙句

おはようございます。
今朝は勤務前の空港のドトールコーヒーで書いてます。

今週末にかけて天気が崩れるようです。
色々と予定があるのですが、天気が崩れないと良いなと。

みなさまも春の過ごしやすい時期に天気が崩れるのはよろしくないのではないでしょうか?
天気がもつことを祈りましょう。







昨日まで日勤業務でしたが、通勤時間がかかるせいか昨日はかなり疲れました。

直前のブログでもお伝えしましたが、日勤の時は晩御飯は外食ですので、昨晩は新宿で食事することにしました。

移動は空港からリムジンバスを利用。
リムジンバスは混雑すると迂回走行するので、トンネルばかりで味気ない山手トンネルルートを使わずに


レインボーブリッジを通過し


東京タワーの脇を通過し

新宿へ向かいます。



昨日は東口に用事があったので、東口で探すことにしたんですけど
色々迷った結果


ここの


これにしました。
「替え玉2玉まで無料」に惹かれました 笑




夜でも19℃
過ごしやすいわけですよね。

今日からまた通常勤務に戻って頑張ります。