このドライヤー? 性能良いぞ!

私はAirPodsユーザーです
あのかけ心地が自然で良かったんですけどね

唯一これがあったらなぁって思ってたのが

ノイズキャンセリング



そしたらAppleは急に発表してきたんですよ
以前から噂はありましたけど

AirPods pro

Appleさんは最近は何でもProをつけたがりますね

発表からすぐにヨドバシカメラで予約と同時に
今使用しているAirPodsはサヨナラしました…

発売日前日に予約をして
発売日には入荷したのですが、仕事でしたし
色々用事があって、11月1日に受け取りました

デザインがドライヤーみたいだとか言われてますけど


ノイズキャンセリング性能は良いですね
音質は細かなところまでは素人なのでわかりませんけど、悪くありませんし
耳のつけ心地も悪くありません

ノイズキャンセリングを切り、外部音取り込みに変えても違和感ありませんし
外ではこの状態で音楽を聴きます

これは買っても後悔しませんね
口コミが広がって売れまくるんでしょうね

現に予約して入荷待ちという感じ

通勤時や移動時に使って、音楽に没頭したいと思います