トラブル解消


昨日日中にトラブルは解消されました

www.aviationwire.jp

復旧に尽力された方々、本当にお疲れ様でした



感じたのは普段当たり前に生活できていることがどれだけ幸せかということですね
日々何気なく過ごしていると、忘れてしまいがちですが

私自身もこのトラブルにあたり考える、考えさせられることがありました
今後に生かしていきたいと思います



復旧前に仕事を終えまして
ここのところ残業続きなのですが、昨日も帰ろうと思ったら、別件で緊急事案が入りまして

お昼に職場を出て

神田で行きつけのこのお店でグッと!

ひとりで呑むお酒
ここ最近多いですが、気楽です
でも寂しいと思うこともあります笑



この2品にカシラ炒めで〆

帰路はグッタリ
いつの間にかカチカチ山の住居に着き
その後はあまり記憶がありません…