ダブりまくってます

土日連休が終わり、明日から仕事。

土日は特にどこも行きませんでした。暑いですからね。
土曜日に味スタ行こうとは思いましたけどね。
結局負けてますし。




今日もマリーンズは負けましたね。

hochi.news

4連勝→4連敗→3連勝→3連敗



不思議なチームですよね苦笑

このオリックス3連戦で2点しか取れない打撃陣が心配
ここで起爆剤が欲しいです。
安田くんはどうですかね?



実は22日の楽天戦のチケットが楽天側4枚
このままいくと9月3日のZOZOマリンが行けなくなりそうなので、チケットが7枚も余ってます。

これからネットで売却となるのですが、かなり厳しい。
3日のチケットは恐らく売却出来そうですが、22日のチケットが…。
相当な原価割れで売るしかないかな…損しちゃいますけど、まあ、楽天ファンが喜んでくれるならいいや笑



行きたかったなぁ3日
良席だったんだけどな…





2010年、イースタンリーグ
読売ジャイアンツ球場で優勝したマリーンズ
当時の高橋慶彦監督の胴上げ写真です。

イースタンリーグ首位のマリーンズ
2位とはまだ僅差ですが、優勝できるかな

優勝決定試合が都合つけば行きたいです。