システム発動

いやあ、疲れました。
笑顔、笑顔って頑張ってきましたけどね。



仕事の後は

川崎の1軒め酒場に行きましたよ。

12時過ぎから飲み始めたのですが、気づいたら寝落ちしてました…
これを私の周りの人は

システム発動

と言います笑笑

写真は呑んでいる間はありません。
ごめんなさい。

班のメンバーは撮影したのですが、プライバシーに関わりますので。



帰りは新宿経由で
22日の東京ドームの余りチケットを売ろうかと金券ショップに行くも、もう少し温めても良いかなと思ってやめました。



聖地巡礼?

また観ると言ってみてません。
早く観たい。



帰宅したらMステ見ます。